世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絶望先生、健闘してるよね?


洋画劇場のパロディとか、オリジナル部分もそんな違和感なかったですし(ところでエンディングの応援絵は今回はどなたで?)。糸色先生の声キャスも、初々しい方があってる気がしてきましたよ。


で、スカルマン
ラスト前なので、ブチか、せめて大野木さんに書いてもらいたかった。テンポ悪くて。特にslaughterの場面は、もうちょっとsolidな感じでみたかった。台詞も雑、謎解きも歯切れ悪くて、「で?」って感じ。
今夜の私の第一声は「キリコちゃんを助けろよー!」でした。すかさず元カレ助けにいくなよな(苦笑)。なんだおまえら。
最終回はブチ脚本を強く希望するものなり。


そういえば今日は徳岡さんの誕生日、でいいんでしたっけ。
この機会に、もうちょっと大人になってくださいね?
ってまあ、あれは性格なんだろうけど(笑)。
今年は三浦さんのサプライズはあるのか。
それ以前にライブ中止がサプライズか(チケット買った人は払い戻しとかあるんですか?)


台風で予定が変更になって少し時間ができたので、地道に原稿をしあげていきたいと思います。ほんと、パピヨンパークやってる場合じゃないんです(でも実はパピヨンだけ経験値MAXにしてたりして。コスプレバージョンも、妹に出してもらってたり)。


拍手ありがとうございました。


●追記:16日は行われるみたいですね。良かった良かった。三浦さんもサプライズしなかったようですね。それどころじゃなかったか、それとも三浦さんが大人の階段をのぼっちゃった?