世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

図書館の期限日だったんで


仕事の前に、急いでいったんですが。
街路樹に花が咲いています。なんかサクラっぽい花。
なんだこの花。
その一帯の街路樹は、だいたいニセアカシアのはずなのですが。
季節的におかしい気がするし、なんか独特の青くさい香りだったように記憶しているのですが。
んんー??


ところで図書館で偶然、赤木かん子の仕事を見つけて(ちょっと前のだけど)、嬉しかったです。
このシリーズおっかけてったら、絶版になってたいろんな短編も読めるかもしれん。
えらいぞポプラ社


ええと、今日は逗子へ行く日ですが、明日のレポおよびセットリストは期待しないでください。締め切り間際でちょっと余裕が。


拍手ありがとうございました!