世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE@音霊 with Skoop On Somebody


ある意味、対極かもしれない、と思いました。SOSって声が前面に出るバンドだもんね。
ちょっとまだ記憶の整理中なので、ちゃんとしたレポは来週以降で。
7曲+アンコール2曲でした。
音響はかなり良かったです。5月の浜松の時より、ずっと。


あ、あと、20日音霊に行かれる皆さん。
逗子駅では「東口」で降りてください。
公式サイトのアクセスマップ、写真はほとんど目印になりません。
逗子開成高校の子達が帰宅する流れがあったので、市役所からはそれを目印に歩いていきました。
どこで道をきこうか、本気でなやんだよ。


拍手、ありがとうございました!