世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

みなければ……。


思ったより再現性は高そうです。
縦中横とか罫線とかフォントサイズとか段組設定とか、ぜんぶ不安だったんですが。
あとは文字化けと禁則処理チェックぐらいで大丈夫かな?


PDFだと10倍のファイルサイズになるんだなーとか。
初めてのデータ入稿だけど、きれいに刷ってもらえるかなーとか。
うん(なにひとりで納得してるの?)。


それより前にメール返信なども滞ってたりもして。
仕事、遅すぎです。


ところで、プロフィールにサイトアドレス書いたら、人は来るんだろうか。
でもほぼ日本語オンリーのサイトだし、迷惑メールが増えてもなあ。
だけど猫好きですとか妹がいますとか、そんなこと書いてもアレですよね。
(↑まだ悩んでたのかよ!)