世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

委託用の新刊ができましたので、先ほど発送しました。


コミティアの新刊は、『アベルの番人』です。
『罪はない』の番外編かつ、『彼の名はA』の番外編であったりもします。
ただ、ひとつ不安が……いや、ひとつだけじゃないか。
この本はコミケには持ち込みません。一番早く読めるのが26日のコミティアです。
皆さん、よろしくお願いします。


さて、また19日コミケ本番の準備に戻ります。
(ってほんとにいつまで粘り続ける気なんだ)


拍手ありがとうございました!
お盆なので、今日もたぶん、ちょっとだけ早く帰れそうな予感がしています。
にっぱちが忙しい、我が職場が間違っているわけですが。
がんばります。