世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

注文しちゃった。


出るらしいって話は、きいてはいたんですが。
完全予約限定販売っていわれたらなあ。↓↓↓


出渕裕画業30周年記念画集【Izubuchiアートワークス (仮)】


さすがに私も、闘将ダイモスの頃のデザインがどんなだったかは知らないんで(私はダンバインとかバイオマンあたりから見はじめた層です)、資料として買っておいてもいいな、とは思うんですよ。
私にとって、ブチというのはあくまでデザイナーであって、絵描きや漫画家ではない。
デザインは好きなんですが、生原稿みると「うわ、なにこの切り貼りだらけ!」であったりするわけで。
ラーゼフォンの画集だったら、山田章博のがあるしね。


一番アレだと思うのは、同梱のDVDで、本人が作品解説をやるというところ。
こないだの押井守特集でも出てきてしゃべったらしいですけども(私はそこは見てないんですけども)。
あ〜るのレコードをお持ちの方は、若き日のブチの声をご存じのはずなんですよ。
あの声だよ?


でもまあ、買うんだけどね。


ん?
地球へ…」の特番でもしゃべってるのか。
ってかこのアニメでなにをやってるのかが、イマイチわからんのだよなあ(脚本書いてた時もあるけど)