世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「26日はコミティアです、委託参加(085)ですがよろしくお願いします」


と、書こうとしていたんですよ。
近況も更新できたし、さて次、と思ってたのに。
ああ、今日がサーバメンテナンスじゃったか、みたいな。


23日、日付が変わった頃、外から流れ込んでくる風が冷たくなったんで、遠くで雨が降ってるな、と思ったんですよ。そしたら案の定、明け方に大雨!
実は部屋の掃除をして、カーテンをはずして、カーテンのフックを洗って干していたんですが、それがびしょ濡れに。
それでもこれだけ涼しくなったんだから、東電が電力カットをお願いしなくても、なんとかなったオフィスがあったんじゃないかと想像したわけですが……どうだったんだろう?
エアコンを30度に設定するぐらいなら、窓を開けるがいい、と思うのですが。


電気のない生活って、不自由なんだけどね。