世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

委託「085」で参加します。


とりあえず、もう一度かいときます。
そして新刊は、『罪はない〜アベルの番人〜』です。
Aちゃんの表紙が目印です。


以上、宣伝。


さて、先日発売の「犬福2」。
とりあえず一回だけでも育成せねば、と開封したのですが。


嘘っ。
曽根からメガネが引き算されてるーーーーっ!
もしかしてコンタクトなの?
とりあえず上半身裸までは見ましたが(誤解を生む表現)
岡町とはあいかわらずラブラブというか、むしろ尻にしかれてますが。


いや、地元ゲーセンに入らなかったので、「2」は初プレイだったんですが。
クイズ多いなー。
ミニゲーム、難易度低めっぽいけど、楽しさからいうと……というか、下手ですみません。




そして絶望先生がロイであることに絶望……は、しないな。