世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました。


早番勤務から帰ってきて夕食をつくったら爆睡してしまい。
やはり疲れが溜まっていたようです。ちゃんと寝ないといけませんね。


生で真殿くんを見るのは、幕張のゲームショウ以来なので(2012が移植されたばかりの頃で、ネットで検索してみると99年3月末だったようです。体調不良だったのに、薬でむりやり解熱して出かけた記憶があります。だって、緑川光と親子の役で登場するなんて、こんなレアな組み合わせ、ないですし)、そういう意味でもパピフェスは楽しみなんですけどもね。ファンの前に出てくる時は、演じたキャラのムードを壊さないようにしてくれる方なので、たぶんテンション、高めでしょうし。
生「武藤カズキぃぃぃぃぃぃ……愛してる!」をやってくれないかなあ(笑 ←詳細は現在公開中の武装錬金ラジオにて。17分過ぎ頃)
いや、本編の「武藤カズキのかわりなどいない。かわりになれる者などいない。おまえには、いるのか!」には感動しましたからねえ。もうまぎれもなく主人公ですよ。


↑とかいって、台詞あってる、これ?