世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夏も終わりだなあと感じつつ


またもシフトと休みが不規則になっておりまして。
懸案の本屋とか目医者とか、まとめて行ってきたんですが。


まち全体が静かで、道路がガラガラなのに、やってくる自転車とぶつかりそうになる。
私が避けた方向に、向こうが避けてくる。
以心伝心か、といいたいぐらい。
なんなんだ。


ところで新しい「B-PASS」は、SETSTOCK特集ですが、小さい写真一枚しか発見できなかったので、買いませんでした。
「タイムオリジナル」も、るかぽんが発見できなかったので、買いませんでした。

DID
は、もよりのローソンで、チケットひきとってきました。チケットというにはあまりにも、な紙っぺらですが。これで本当に入れるのか、みたいな。いくら入場時に身元確認されるとはいえ。WebMoneyの方が物々しいぐらいですよ。


目は……ここのところ乾き気味だったんで、一応医者にいってみたんですが、たぶん空調によるものではないかということで、角膜保護の目薬をもらいました。「前回も風邪をひいてる時でしたね」なんていわれたり。というか、毎回毎回、視力検査は必要なのか……あの医者で検査すると、両目とも0.8以上たたき出すんですけどね。あう検査とあわない検査があるのだろうか。


拍手ありがとうございました。
明日も早番なので、今日はこれにて。おやすみなさい。