世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そうか、和月某と黒崎某というのは、夫婦だったのか。


柚木涼香が爆弾発言*1をしたので「あ、そういう関係だったんだ」と思ってきいていたんですが、原作ファンの方には、周知の事実なのかな?
真殿くんが慌てて「この会場には13歳の子もいるんだぞ!」って叱ってましたけど(笑)。
福山潤が「キャベツだよ」って、適当にフォローしてましたけど(笑)。
でも柚木涼香はいつもどおり「なんで、なんでー!」って抗議してた(笑)。
ほんと、きれいな三角形だね、この人たちは。


というわけで、パピヨンフェスタ、いってまいりました。
詳細を書く時間がないので、また後で追加して、ここか【近況報告】で報告しますが。


楽しかったー!
ひとことでいえば、武装錬金に出た声優さんのトークショウだったんですけども。
開演前から終演後まで、真殿くんらしいサービス精神が炸裂。
しかも、一度も「真殿光昭です」って名乗らなかったよ。
最後は素顔もさらしてましたが、徹頭徹尾、パピヨンでした。
本来的には主人公である福山潤が仕切るべきなのに(彼、ムードメーカーだから、滑っても問題ないんだよね)、冠イベントだから、すごくがんばってた。
ときめきましたよ。堪能した。
「もしかして体調悪かったのかな?」なんてことも思いましたが。
これからもお仕事、がんばってください!

*1:二人は武装錬金のO.A.を見ながら「××××」と。しかも「正座しながら××××」。