世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絶望先生。


連載が続いたら、第二期があるんかいのう。
そしたら久藤准くんの回をうまーくやってくだされ(それは割と本気で思ってる)
というか最終回はOPはアレなんか。
いやまあ別によかですけども。


地球へ…」もなんとか、終わったらしいですね。
私は二週遅れだか三週遅れだかで見てるのですが、未だ子安の男ったらし度にへきえきしております。「ってかそのピアス、血だな」はマツカがやったんだな!*1 愛人のつとめとはいえ、最後までいろんな意味でつらすぎというか、時代錯誤的でしたのう。トホホ。


ところで、TVKでは絶望先生の前に「アニメTV」という、そのものズバリ的な情報番組があるんですが。
スカルマンのコスプレの人が、実写版DVDの宣伝に来てた!
うわー、目がちゃちく光ってても、カッコエエーーーー!
キーワードクイズでフィギュアプレゼントするということで、あと三回来るそうです。
忘れてなかったら見よう。


というか私は、この秋は楽しみにしてる番組が、もういっこもないんですよ。
「おまえを光につないでやるよ」じゃないけども、もうぜんぶ地デジになったら、パソコン買い換えるかアンテナ足すかして、全部パソコンでみりゃいいじゃんと思ったりもします。だから録画の価値も考えちゃうような番組なんかは、もうみない。
それじゃおっかけが大変だろ、っていわれるかもしれませんが、その頃はもうおっかけてないかもしれんしな。


切ない終わり方ですみません(?)


と、拍手ありがとうございました。

*1:ってか生きてる間にサムから血をとるなよなー。ひざまくらの本命ちゃんとはいえ……