世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

犬福食玩第二弾「犬福少女」がでたんですが


犬福少女には進化しなかった……期待させおって。
作業がすすまないとかいいながら、「犬福2」やってる場合ですかって感じですが。
いやまあその。
ところでクイズの中で「恋に落ちたコナン・ドイル」って選択肢あったよ。
いいねそれ。誰か書いて(笑)
ってか何度も恋に落ちてるだろうというツッコミが入りそうですが。


ん? ここ、攻略してる?
http://ameblo.jp/gexyfon/entry-10046664164.html
http://unsen-zero.sakura.ne.jp/wiki/wiki.cgi/inufuku
ゲーム板で攻略披露してる人、けっこういそうですね。


たくさんの拍手、ありがとうございました。
初めての方も、お久しぶりの方も。
通販こっそり再開しておりましたが、さっそくお申し込みがありまして、誠にありがたいことです。
冊子小包は「ゆうメール」という名前に変わりましたが、料金等にかわりはありませんので、今までどおりの形で送らせていただきます。


と。
津原さんが掲示板で、ウハハなことを書いている(笑)
たしかにアラビクは「しばァらく」的なバーであったわけだけども。
中井としても、『虚無〜』は風俗小説として読まれてかまわんかったと思いますが。
(↑読書子の皆さんから怒られそうな発言)