世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝、起きて鏡をみたら。


クマもほぼ消えてるし、日にあたったこともないような色白の、つるりとした顔の自分が、そこに。
まあ、美しい!


って、そんなわけないだろ……青ざめてるだけだよ。
口唇ガサガサですし(リップつけてるけどね)。
そしてクマはすぐ復活するんだ(苦笑)


お風呂に入れなくて一番つらいのは、実は耳なのです。
うううー。
もう我慢できないから、頭も洗っちゃうか。


今回の風邪では胃をいちばんやられてるのですが、とりあえず、おかゆとか、よく煮たうどんぐらいは食べてるわけです。
だのにジーンズがゆるいよ……普段どんだけ食べてるんだこの人。年齢考えろよ?


お見舞い拍手、たくさん頂戴しました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよしなに。


寝ます(寝られますように