世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

でも甘いパンだと微妙


普段でもそうなんですが、今の私の食生活から炭水化物を引かれたら、起きることができないでしょう。というか寝るのも体力いるしな。
水も一気にとると胃にくるので、少しずつしかのめず。
職場が暑いので、このままでは脱水症状おこす……!


週末、ほんとはでかけたいのですが、日曜も出勤だしなあ。
ううううう。
この早番遅番早番遅番ってシフト、どうにかならんのか(ならんからそうなんだよ)


拍手ありがとうございました。
順調に回復しております(?)
がんばります。


さっき、ブログペットのmurmurが、「インストde浮気会」って……あの人たちはしないよ。したらその時は終わりだよ。