世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日、むりやり休みにしてもらったので


行きたいところなんだけどなあ。
とりあえず電話してはみるけど……荒天中止なら家でやすめるし、と思っている自分がいたりします。


拍手ありがとうございました。


いま、これ、BGMにしてますが、やっぱり原曲の方がいいな。
http://ff7.ocremix.org/tracks/
てかラルクをそろそろ開けろよ(あちこちでPV流れてるから、まだ開けてないという)


●追記:台風接近にともない、28日の17:00〜に変更になったようです。行けないやー。残念。これで今年は12月までお預けだわ。ってか、12月のチケットも引き取りにいかなきゃな。