世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜の振り替えでお休みだったんですが。


洗濯機の不調で、午前中ほとんど眠れず(洗いあがらないので干せず眠れない)。
結局イベントに必要な事務用品の買い出し(しかも半分だけ)しかできなかった。
ううううう。
「ゲーム犬」*1を読んで、ちょっとしんみりしたりもしましたが。
単行本になったら買うな、これ。


拍手ありがとうございました。

*1:電撃プレイステーション」のおまけ四コマ雑誌に連載中の漫画。スタート時点では、人と話せてゲームができる犬の話、だったのですが、どんどん社会風刺漫画に。題材もひきこもりやニート、虐待、若い女性の苦悩とか……こう書くと、ほんとにえらく真面目な漫画だな。