世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

届いてるけどあけてない


いそげくりすます(でいいのか?)
ソニーでDVDつきを注文してしまいましたが、今晩締め切りのものがあって開ける余裕がない。
ずっと開封してないものもあったりするので「なんで買っちゃうのかねえ」と呟いたら、妹が「いつか開けるかもしれないし」と慰め(?)の言葉を(笑)。


あ、kenちゃんがアコギ弾いてるみたいですぜ↓(明日の昼までか?)
http://www.sonymusic.co.jp/


お。こっちは今年いっぱい見られる模様。宣伝つきだけどね。
http://www.gyao.jp/music/larc_en_ciel/


拍手ありがとうございました。
風邪もだいぶ抜けてきました。
気持ちきりかえて、頑張ります。