世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分でもわからない


二週間前に出かけた時の鞄をまだ開けてないとか。
ラルクのCD2枚とも買ってあるのに開ける気配すらないとか(FC会員継続手続き、ついに郵便局が見限られてネットでできるようになったらしいのですが、会報も開いていないので詳細がわからんのです)。
そしてたぶん12月7日ぐらいまでほぼノンストップ&残業状態になると思われ。
やる気が出ないよう(いや、単に忙しいだけなら、頑張るんだけど……)。


あ、でもさっきDEPAPEPEFCサイトは行ってきました。
あれに映ってるのが浪人生Neo?
でもPATiPATiウェブは行ってない(こんなこと書いてる間に行けよ)


昨日も沢山の拍手、ありがとうございました。


二人の盛装についてですが、私の正直な意見としては「徳岡さんのすね毛はみたくないです。それから、その格好で足を開いて座るのはカッコワルいんで、ぜひやめてください」です。三浦さんは靴下しっかりはいてますから、そんなに気にはなりません。モヒカンもけっこう髪の量があるので、あれはアレかなという感じです。