世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケ準備週なので沈黙がちになるかも


木曜日に熱をだしまして、金曜日に医者にいったのですが、どうも治ってこず。
今週はコミケの搬出やら原稿の仕上げやら、やることが多い上、おそらく職場でもパニック状態になることが予想される週ですので、記述が少なめでもお許し下さい。
インストde委員会はチェックしますが、ライブ報告他もあまり期待しないでください。
まだ浜離宮への行き方のチェックすらちゃんとできておらず(ひどすぎる)
というか行けるんだろうな(今年最後だから這ってでも行くけど)


拍手ありがとうございました。
いちおう、枕元に積んでいた「ほ○り」で確認しました……情報はいつも本当にありがたいので、これからもよろしくお寄せくださいませ。