世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それはむしろ。


目の下のクマには、冷やすだけでなく温めるのも効果があるときいたので。
パピヨンマスクをお湯であたためて、顔にまいてみました。
で、寝る前に妹に肩を叩いてもらおうとしたら。
妹「ん?(後ろからでも気がついて) よく顔をみせてくれ」
私「ハハハ。何年前の特撮の主人公だ、コレ(笑)」
妹「(笑)ふつう、“顔をみせてくれ”って、仮面をはずしてもらっていうことだよね」
私「そりゃそうだ(笑)」


寒いからすぐ冷えちゃいますけどね。
実はピンクと青と両方もってます(青はあとで買った)
コミケでコスプレ等はしませんのでよろしく。


ってか準備が終わるかどうか、年賀状が書けるかどうかも謎な状態ですから(汗)


カタログチェックも終わってないのに逃避行動はしてて「ビオナーデ」に興味をもってみたりとか(日本でも買えるんだったら試してみようかな。中身が紅○キノコの菌だともききますが)。
あと、結局アートワークスは来年発売になっちゃったんですね。
アマゾン、警告メールはありがたいが、発売日は知らせてね?
あと、津原さんの本とかいつも予約できんで困っちょるんですけど(苦笑)


拍手ありがとうございました。
あと一週間。
寝ずにがんばります(無理。ってか、スペースで寝こけてそうでイヤだなー)