世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きてられない


体調が万全でないらしく、部屋に帰ると寝こけてしまいます。
もうだめか。だめなのか(何が)


DEPAPEPEオフィシャルカレンダーが届きました。
「コレ、どんな便利グッズ屋さんでつくったの?」的なノリのカレンダーですが、徳岡さんはキレイに撮れてて、いいと思います。三浦さんは……FCサイトの写真で、FCイベント前の写真があるんですが、あれが一番好きで(←なぜそこで言葉を濁す)
一月のカレンダーはデパクラ仕様なのですが、徳岡さんがちらっと三浦さんを見ている構図で、そこはかとなく笑いをさそいます。とりあえず壁にかけました。


ん。クリスマスになにかラジオがあるみたいですね。
放送はいるかなあ。
パソコンの側にあると電波が干渉しちゃって、ラジオ、だめなんですよ。
現場にかけつける体力も時間もないしな(だったら22日や24日のイベントに行きましたよ←24日はまだ過去形じゃないよ)。


24日も早番で、たぶん夜まで拘束されるとおもうんで、おやすみなさいませ。
今年は絶対元旦に届くよう年賀状が書けない(号泣)