世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつもなら怒鳴られてる時期なわけですよ。


忙しくてみんなピリピリしてるから。
だけど何故か今年は、みなさん優しい。
なんだ?


帰り際、上司の台詞。
「お疲れさま。朝から具合悪かったろ、見てすぐわかったよ」


今年は肌乾燥させないように、パッティングしたりしてたんですけど。
そんな小手先のことじゃ、ダメなんだね。


拍手ありがとうございました。
年明けには連休がもらえるらしいので、それまで倒れないようがんばります。
(そしてその連休で倒れる予感←デパペペデビューの年がそうだった)



●追記:ニッポン放送、かろうじて聴けました。2:34ぐらいから10分。「ホワイトクリスマス」と「きっとまたいつか」だったー! このアレンジもいいね。