世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにひとつ終わっていない

頑張れ自分。
拍手ありがとうございました。


「話はまったく飛びますが」シリーズ(?)


マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す!!」って曲が流行ったじゃないですか。
あれのサビ、「神をぶっ生き返す!!」だと思っていた。だから「へー、カッコイイじゃん」と思ってた。
だけどとある機会に歌詞をみてみたら「君をぶっ生き返す!!」なんだね、あれ。「それじゃ純愛じゃん」と呟いてしまった。
そんなことでガッカリする自分何者(そしてファンの人すみません)


ところでバービーボーイズって解散して久しいけど、もうぜんぜん歌ってないの?(だから話が飛びすぎだってば)