世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分で70000hitしてしまった(汗)


まあいいや。
もしキリ番報告をなさりたい方がいらっしゃいましたら、前後賞(69999)でお願いします。70001も自分だったよ(涙)


学習院大学、行ってきました。
寒かったですが、楽しかった!
満田監督はとても講演慣れしていて、トークも質疑応答も、爆笑の渦。
最後は「セブンじゃなくてマンだけどいいよね?」と監督の合図で、全員で「シュワッチ!」してきました。


ちょっと元気、でてきたかも。
マニアの人は私よりいろいろ詳しいでしょうし、知らない方にはまったくわからない話なので、あえてレポするまでもないかと思いつつ、今月の近況報告で書けたら、ちょこっと書きたいと思います。
しかし、朝の雪は焦りましたよ。靴下二枚にしなきゃだめかと。
考えてみると、成人式の頃って割と、雪降ったりする?


拍手ありがとうございました。
月曜も仕事なので、すみません、今日はご挨拶だけで。