世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


今回は、12月18日に行われた、Premium meets Premium 〜One night DEPACLA Concert@浜離宮のリハーサルの模様を、かいつまんで。


三浦さんは、黒い半袖シャツにベージュっぽいパンツ(革?)。モヒカンは上でしばって、ぽんちょこりんになってます。
徳岡さんは、ポンポンつきの黒いニット帽、グレイに黒いラグラン(七分)袖のTシャツに、黒いパンツ姿。


1)DEPAPEPEの二人(脇にもう一人控えてるのは太知さん?)、浜離宮のステージ上で「G線上のアリア」を演奏しているところ。
2)室内(控え室?)で、指揮者*1の指導の元、デパクラカルテット(四人の弦楽団)のみの練習。
3)指揮者「えっと、七小節目切るとこ、たららたたたたた〜・クレッシェンドでしょ?」 そして「風」の演奏を、デパクラカルテットとラムジーさんで。クレッシェンドの部分に指揮がつきます。
4)「T.M.G」。これもデパクラカルテットとラムジーさん。三浦さんが声かけもリハーサル。「ワン・ツー、ワン・ツー・スリー・フォー♪デパクラカルテット!(カルテットが立って、サビを演奏)はい、デパクラカルテットでした、拍手!」


以上。
来週は本番の模様を、ちょっと流すのかな?


ついに近況報告、インストde委員会に時間的に抜かれてしまいました(苦笑)。
ええと、その他とまとめて近日中にアップします。


あと、例の本ですが。
出版社サイトで告知が出ました。
こんな感じのようです。→【New Victoria PUBLISHERS INC.】
この表紙、ちょっと看板に偽りありだなあ(笑)。

*1:あっ、この方?→http://kashiwagih.exblog.jp/7146487/