世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

手が痺れたりしてきたので


整体に行くか内科に行くか迷って、結局行きませんでした(土曜日も仕事だったので)。
風邪薬で多少和らいできたので、風邪なんだと思います。
日曜日はあたたかくしてでかけたいと思います。
雪が降る前に帰ってこられますように(祈)


お見舞いの拍手、たくさん頂戴しました。ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません。


近況、あまりにも文章がひどいところ、少しだけ手直ししました。
セブン探訪については、mixiでもかなりの人が書いていて、自分の記憶と照らし合わせたりしました。
楽しんでいただければ幸いです。