世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝てしまいました(汗)


もう今月も、あと10日しかないのに……。
私、代々木にいくまでに「KISS」習得しきれんな(そっちかい)


前々回から、00に、高山センセイが登場してるじゃないですか。
ぼんやり流してると、彼女の声が突出しているわけです。
その、存在感。
まあ、高山みなみの台詞だったら、「滅ぼしてやるよ(←CMのハオ様)」でもキャーキャーいっちゃう派ですので、耳が偏ってるのかもしれませんが……新人さんも多いアニメなわけで、存在感はあって当たり前っちゃ当たり前なんですが。
しかしあと二ヶ月でいったん収拾つくのかね、ホントに。


拍手ありがとうございました。
がんばります(←ってホントに頑張ってからいいましょう)