世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

義理チョコですらまともに配らない人です


だめだね、ほんと。


うそこメーカーはあいかわらず飛ばしてますね。
なんか凄いの出た人は日記に書いたらよかろうさ、的な。
http://usokomaker.com/valentine/


仕事帰りにローソン寄ろうと思っていたのに忘れてしまいました。
明日は帰りに医者にいかにゃあかんし、金曜日まであれは残ってるかなあ。


ほぼ日、13日のズーニーさん、あの記事はよかったね。
特に最後。
ありきたりの台詞でない重みで「あなたのかわりはいない」っていえたらいいなあ。


拍手ありがとうございました。
またも首が回らなくなってきたり、鼻や喉が炎症を起こしたりしていますが、たぶんなんとか、今週も乗り切れると思います。「どうしたんです、風邪ですか?」といきなりいわれたりしています。そんなにダルそうなのか(涙)


ところで、みなさんのブラウザ、正常に機能してますか?
私はなんとか大丈夫そうです。


キースさまの誕生日はもううちのリチャ子さんが祝ったからいいですよね?