世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週は先に絶望先生を見ちゃったんだよ


まあうっすら内容を先に知ってたというのもあるのですが。
(そしたらちょっと驚いたかもしれん。まさか三角関係フラグがこんな、的な驚き)
いやその、最後のティエッちの台詞に「絶望探偵……!」って吹き出してしまったのですよ。
あかん。
敵キャラさんは順当に残ってるわけですが、こちらはまさかアルフォンス妹が仲間に入ってくるわけじゃあんめーな。
なんてグダグダな終わり方、になりそうな予感。
……最初から、か。


春コミ&創作イベントに参加される皆様、いってらっしゃいませ。
私は出かけられたら祖母の命日なのでお墓参りに……その後は寝込んでいる予定です。
薬のんでるのですが、寒気がどうもおさまらない。


拍手ありがとうございました!