世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪がすっきり治らない


そして予定は押しまくっていく(ううう)


お墓参り、なんとかいったんですが。
そしたら帰り道、学ランの高校生が、総菜パンをかじりながら自転車走らせてたのです。


止まって食えよ。
君のその口なら、食いきるのに一、二分もありゃすむじゃろ。
「パンをくわえて遅刻遅刻、ぶつかってドキドキなのニャ♪」
かよ!
君の自転車にぶつかられたら「ぶつかってドクドク」だよ!
かじりながらでなければ、もっとはやく走れるわけですから、結局は大いに時間の節約になると思うのですが……どうなの高校生。
おばあさん自転車ではねとばして死なせた学生が有罪判決ですよ、今の世の中。


明日も早いのでそろそろ寝ます。
あああ寝てばっかりだ……!


考えてみればツアーも始まってるんだな。
今月末に会える気がしない(がく