世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

チョビンはみたよ


ま、最終回だけみせられても、という感じもしますが。
泣かせだぜ。
あれは明確に成長物語なんだよなあ。
王子として甘やかされていばりんぼだったチョビンが、友だちのことを思いやる礼儀正しい子に変わっていくわけですよ。
声優陣が豪華だなー。
チョビンって意外に描くの難しいキャラなんですかね。あのたるみ具合とか。
一瞬大人になる回とか、予想図が出た回なかったっけ。
あれだけ再放送をみても記憶はその程度です。とりあたま。


ゆうれい船はみなかったのですが……スカルマンなの? もしかして?


木曜日のスカルマンは11話らしいので、どっちでもいいかな……1話とか8話やりゃいいのに。


明日もはやいので、今日はこれにて。