世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

009


時間変更の第六夜。
んー。
芦田版なら、もうちょっとエエ話があったんじゃないのかね?
私も世代的に「たが〜ために〜たたかう〜♪」をみていた(はずです)。
毎回あんなイタイ話でなかったはずだ。
登志夫にーちゃんが悪役だったのは記憶にありませんでしたが。


平成版も(ラスト以外は)嫌いではないので(002が可愛いんだよね)、いい回だったら見たいなと思ったのですが、延期されたし、時間的に無理だ(仕事中です)。
最終夜、ライダーの日も、たぶんろくにみられないぜ。


拍手ありがとうございます。
へたれたまま4月に突入の予感です。
5月ぐらいまでに、夏までの予定をきっちりたてたいです。


某二人組(だっけ)のアルバムのDEPAPEPEの曲はいい曲だったようですね。
どんなんだろ(聴けよ)
優ちゃんのせいで「天国への階段」が弾きたくなる今日この頃です。