世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

V3はラスト2回をやるべきだったのではないのか


最終夜、ライダー特集。
V3の後半に間に合って、それからズルズルとな……。
クウガの怪人のかっちょわるさとか(あのコスチュームはねえだろと初回に思った)。
某13人の特別版は途中まで見た記憶があるとか(←それがイタイ)。
思い出しましたよ。
ってか半田健人よんでんだから、ファイズやってやりゃいいじゃん。
ほんとにチョイスの仕方がわかりません。


ちなみに昼の009もちょっとだけみちゃったんですよ。アハハハハ(乾いた笑い)
「君はどこに墜ちたい?」もやったらしいね。


花冷えというか、なんか寒いですね。
花見もしたいと思いつつ心の余裕がなかったりして。
手が痺れてていやだなあ。ライブ中に倒れないようにしなきゃな。


拍手ありがとうございました。