世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PleaseすってMe


雑誌類、ちょっとチェックしてきたんですが、某誌のインタビュー記事。


「禁じられた恋」は「伯爵の恋」の続きというのはライナーノーツでも書かれてますが、実は今回は、女の人サイドからの「吸ってもいい」というメッセージなんだとか。
それを伝えて三浦さんに題名を出させたら、「PleaseすってMe」と答えたとか。


ばくしょう。


徳岡さんはむしろ「三浦はすごいな」とコメントしてるわけなんですが。
うん、まあ、すごいとしかいいようがないよ、それは。
三浦さん、ひらけすぎです。ちょっぴりセクシー、をこえてますよ。
一瞬○バって言葉が浮かびました(苦笑)