世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

幻影城のムックの時はコミケで買ったんで大丈夫だったんですが


ミスコンの日は仕事だったから、今回は通販にかけたんですよ。
「クラシック・ミステリのススメ」
http://www.bk1.jp/product/2996621
在庫はbk1に再入荷予定とのことなんで、初回買いそびれた方は要チェックかと。


なんで今まで書かなかったかというと、ライバルを増やしたくなかったから。
そしてなぜ今書くかというと、発送のお知らせメールが来たから。
無事届いてから書くべきなのですがね(今回もプレミアつくかもしれんし?)


ところでSMAPxSMAPの最後の方だけちょっとみたんですが。
あの懐メロの数々って、SMAP自身がしらんのじゃないか?
とくに若者組。
私でさえキツイのもありましてよ?
ところで「女ぎつね on the Run」ってもっと早い曲じゃなかったっけ(「暗闇でダンス」とか「負けるもんか」の印象がまじっているのだろうか? そして今Wikiでしらべたら某曲が「なんだったんだ?7DAYS」だということに気付いたよ←「いったい」がその前についていると思っていた)


拍手ありがとうございました!


●追記:二度目の入荷もハケてしまったそうです。次もあるのか?