世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


三浦さんはハンチング+革ジャンスタイル。徳岡さんは黒の半袖シャツ姿にペンダント。
ステージ前で客席をバックに立つ二人。


三浦「デパペペの」
二人「インストde委員会〜」
三浦「はい、今週もはじまりましたインストde委員会、ヴィンちゃん優ちゃんsakusakuをご覧のみなさん、おはようございます、DEPAPEPEです。えー、今日はですね、僕たち、よこすか芸術劇場にきております」
徳岡「はい」
三浦「えー、ご覧ください、よこすか芸術劇場はですね、このように客席が会場が5階まであるというね」
徳岡「すごい」
三浦「すごいホールですね。今日はここでなんと、ワンマンライブを行いたい、というわけなんですね。気合い入りますね。これはすごい(客席を見上げて)」
徳岡「すごい!」
三浦「あのー」
客席で掃除?をしている姿が遠くに動いています。
三浦「あの、おばちゃんが働いてますけども」
徳岡「あれはデパペペじゃないんですよね(笑)」
三浦「あれは、あの、今から準備してくれてるスタッフの人なんですけどね、そうそうそう。でもね、そんな、こんな会場で、こんな素晴らしい会場で、えー、ライブをする、ということで、そちらの方の映像をご覧ください、どうぞ」
二人で右手でキューを出して。


そして二人とバンドメンバーが、「FESTA!!」を弾く姿が流れます。
「3月30日@よこすか芸術劇場」のテロップつき。
後ろで前田さんが拍手してますね。
野音の宣伝も一瞬映っておしまい。


さて。
よこすか芸術劇場レポについては、近況報告のページから行けるようにしました。
ただし、ネタバレOKの人以外はみないでください。


拍手ありがとうございました!