世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、声って重要ですよ。


図書館戦争って、キャラクターのパワーバランスがどうも」と妹がいうのです。
まあ、せっかくの石田彰もまだ活躍してないしね。
私「教官が緑川光だったらどうよ?」
妹「ああそりゃ間違いなく王子様だ」
私「これは君のものだ、っていわれたら誰だって惚れますよ。ガミガミ叱られても嬉しいよ。パワーバランスも完璧ですよ。視聴率5パーセントはあがる。ノイタミナ枠飛び出すよ」


いや、これに限った話じゃないですよ。
おもしになるべきキャラが軽いとか、女好きの人に男好きのキャラやらせるとかすると、話のバランスが、やっぱりな……うむ。


拍手ありがとうございました!