世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たまに職場に他業種の営業マンが来ることもあって。


それが「どのドラマにかぶれたの?」的な、いかにもなイケメンだと、かえって笑ってしまいます。
先日、家にきた営業さんも、「イケメン」としか形容できない容姿。
母や妹と「Tさんて、イケメンだよね」とヒソヒソいいあっていたのですが。


「でも、あの肩書きと仕事の内容」
「あのしゃべり方」
「どう考えても二十代ではありえないよね」
「時代って残酷だよね。営業だから、顔がイイにこしたことはないわけだけどさ」


ええと、誰か誉めてあげようよ(汗)
イケメンが蔑称になってますよ(悪口いう場面じゃないのに←すみません)
いやほんと、時代って……あらがえないんだよね。