世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

五月前半は食べられなかったんで


服がゆるい感じもしてたんですが。
体重計にのったら、気のせいだとわかりましたよ。
ってかリバウンドだよ、これ。
わかってるんだ。運動しなきゃ痩せない。
胃を壊して痩せても無駄なばかりか、さらに太っちゃうんだよ。
でもわざと胃を壊してるわけでなく(ストレスに弱いタイプなだけ)。
ほんと明日身体検査っていわれたら、「パス」っていっちゃいそうです(だめだろ)


天気がよくなったので、すこし衣替えと部屋掃除をしました。
今年もあっという間に夏がきちゃいそうなんで。
でも週末も雨なんだっけ?
台風はもういいです(はやいよホント)