世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました。


昨日の日記、いささか誤解を招く表現だったようなので、ここで訂正します。
仕事はできるのに「若づくり」っぽいので、ヒソヒソされているということです。
あと、私は基本的に年寄り趣味なので(苦笑)
若者で仕事ができない人に対しては、更に冷たいぜ(なんだそりゃ)


そうか、この週末が神戸でしたね。
今年は不参加です。
もしあの企画が「お二人おすすめのデートスポット(思い出の場所)案内&神戸WYNTERLANDでライブ」だったら、「行こうかな」と思ったかもしれませんが。
私個人だけでなく、家の中もバタバタしているので、今は関西で一泊する余裕が(金銭的にも精神的にも)ない、というのが一番の理由ですが。


ところでバーベキューもあるらしいのに、西も雨だそうですね(やるな三浦さん←違)