世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2巻、終了しましたな。


第8話は石田彰×教官だなと思いました(小牧のロマンスとばされちゃったから余計にね)。手塚×堂上ではない。柴崎×手塚でもない。
なんていうか、手塚兄はやっぱり人がよさげになっちゃっててもう(苦笑)
あと運昇ちゃんは最近あちこち出過ぎじゃないですか?(超兵がらみ?)
みるアニメみるアニメにぜんぶ出ておる(ゴルゴちょっとみた時も出てきたし)
ところでオープニングには3巻目までしかタイトルが出てないことに気づきました。6月で4話やって3巻まで終わらせるのですかね?
(↑なんの話かさっぱりわからない人にはほんとうにわからない内容)