世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どれがいいかわからんかったので、ライチを選びました。


あー。
こりゃたしかに炭酸飲料だ。
アルコールのかわりっぽい雰囲気もします。
オーガニックで、炭酸だけど身体にいいっていうのが売りなわけだけど。
まあ、次は別のを試してみてもいいかな、ぐらい?


えー、結局【近況】、中旬に更新できませんでした。
来週アタマぐらいまでにできたらいいかなという感じです。
できないなら予告するなよってね、ほんと。


あと、来月上旬に、サーバメンテナンスが入るようです。
近づいたらまたお知らせします。
あと、7月に入ってしばらく、ネットにあがれない日がでてくるかもしれません。
事前にわかったら、これもお知らせします。


印刷屋さんにメールしなきゃとかいって、また数日たっちゃったよ。
ほんともう。あああああ。