世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

面白がっているうちはいいのだが。


日参するのがたまに面倒になります。あんまりマメじゃないからね。
ポチポチやってたら、日記書くのすら忘れて寝てしまいましたよ。


さて、梅雨もあけていないのに洗濯機が壊れましたよ。
脱水しないで洗濯物は乾くのか。
天気予報を信じて夜中に干すととたんに降ってくる始末ですし。
どないせいちゅーねん。


三浦さんオススメのRoy Buchananを試聴してみたりしています。
うーむ、好きそう。
ってかあなたの趣味は、ほんとにお父さん世代ですな。


拍手ありがとうございました!
あの顔文字、可愛いなあと思って思わず(超私信)


最近のアニメはもっぱらネットでみてますが、絶チルが18禁扱いされれてびっくりしました。日曜の朝にやってんじゃないの? いや、別に絶チルはいいんだけど……平野綾の薫ちゃんは別な意味で可憐すぎてなあ。中村なにがしの皆本はありかもしれませんが。