世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

食べ過ぎちゃだめですが(ストレスか?)


空腹を感じると、安心したりするわけです。
健康な証拠だよねって。


今頃、自分が使ってる一太郎の新機能に気づいたり。
使いこなせるかどうかわかりませんが。
まあ、自分に必要なことだけわかってれば大丈夫、という安心感から、一太郎を3からずっと使ってきてるわけですが。
官公庁御用達、だからじゃないですよ。


ワードは縦書きでルビふると、行ががたつきますし、なによりあの親切めかしたカラフルな表示機能と、ファイルサイズの大きさが……!


というのもあるけどね。


拍手ありがとうございました。
すすんでいません(あああああ)