世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ハーボットが今月末でサービス終了なんですよね。


ここのとこ、ヒジョーごはんだけ与えてすっかり放置しているので、こねこちゃん、グレてますが。
ハーボットからリンクしてるサイトさんもあったりするしなあ。
そこらへんは、サービス終了前にもう一回考えなきゃなあ。


かんかん照りでも、風がある日だと、「よし涼しい、元気・元気!」なんて思って動き回ってました。
家にかえったら爆睡。
夏の暑さで消耗するぶんの体力は、考えとかなきゃね。
夏は嫌いではないのですが。むしろ春先よりは元気なはずなんですが。


拍手ありがとうございました。
きょうも祝日出勤だったりして……。