世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さがしものしててYou tubeへ入り込んじゃうと


聴いちゃうんですよ。
歌っちゃったりもするんですよ。
25年前に歌ってたものだって、するっと口から飛び出してきますよ(物覚えのいい時期でしたからね)
好きだったアーティストの、初めて聴く曲なんか発見した日にゃ、大変ですよ。


それどこじゃないんだろ的な←


ところで、日焼けどめって、何時間かしたらつけなおさないと、やっぱりだめなんでしょうか。なんかかぶれたみたいになってくるのは何故? これって化学反応?
しかし今の時期、まったく塗らないわけにもいかんしなあ。


拍手ありがとうございました!