世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと『図書館革命』までたどりついたよ


読みながら、アニメの歌と、「こりゃほんとにパトレイバーじゃよ」って言葉がぐるぐるしてましたよ……面白かったけど、冒頭の事件はそのまんま放置なんですね、なんですねー的な。


長崎で平和を祈っている子ども達がいて、平和を祈るイベントが隣の国で行われていて(というのはお題目にすぎないとしても)、だけどその向こう側で空爆中ですよ。
あー。
事実は小説より奇なり。


ストレスがたまっている時ほど、人には娯楽が必要なんですよ。
というのがわかっているので、弱っている時には娯楽優先です。



ってまたなんというかとりとめない独り言ですみません。
コミケまであと一週間なのにカタログすら読めてない。
がんばれ自分。


拍手ありがとうございました。