世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケが近づいてきているわけですが。


ほんとになんで何にも準備が終わってないんだ自分。
オリンピックも高校野球もみてないよ(いやそれは別にいいんだが)。
ひたすら働いてるよ(うちの職場はお盆休みはありません。私は夏休みもないです)。
お肌の調子も体調もいつもどおりアレですよ。
ぼんやりしてて左手を切ったり(三箇所も絆創膏つけてみっともないったら)
とにかく寝なきゃね。


ところでgoogle mapで話題になってるストリートビューって、あれほんとにそんなに自在にみられますか?
みたい住所いれてみたりしてるんですが……あれー?


拍手ありがとうございました!