世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

トマトジュースって、ボトルの底に残ったりするじゃないですか。


それを水いれてふって、水割りにしたりすることもあるんですが(貧乏たらしい)。
最近、レモンティーをミックスしてのんでみたり。
甘みと酸味が足されて、わりとさっぱり飲めます。


ってか別々にのめよ。
メグ○ルクに失礼だ。


パソコンのキーボードをちょっと磨いてみました。
使用した物:激落ちキング・ウェットティッシュ・消しゴム


つるつるになってキータッチもいい感じです。
買って二年でそんなに汚れてるのもアレだが(汗)
やはりウェットティッシュが、クズが出にくいので一番イイです。
(というか、掃除機やセロテープも使うような人が掃除の何を語っていいのやら)


拍手ありがとうございました。
次は家の周りの掃除か?(それよりまず室内を←というか逃避だ)